Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
予定
明日の朝にはチューリッヒとお別れです。
日本に帰る前にちょこっとウィーンでお友達に会おうと思います。
ちょうど1年前、ウィーンを引き払って日本に戻ったのでしたね。早いものです。
その間に日本に帰国したお友達、海外へ行ったお友達と変動はあったけれど、隣のマリア始め、多くの友人が待っていてくれます。
とっても楽しみ!

そして3月の末には日本に帰国ですが、そのまま東京に残ります。

Koseiの入院、カテーテル検査、手術が決まり、その流れがもう始まりました。
1年前の大手術以降、ゆっくりだけれど成長しているKosei.
半年前からもうそろそろではと待っていたのですがやっと順番が来て、先日入院しました。

4月3日が手術日。皆さん祈っていてくださいね。

しばらくは三ヶ日と東京の行ったり来たりの生活ですが、Koseiの元気な笑顔が早く見ることができるように
できるだけのヘルプしたいと思っています。



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR