Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
レストランあれこれ
この週末も東京ライフ、楽しみました。
三ヶ日で行くといったら居酒屋「安愚楽」のみですから。といってもココはおすすめだし大好きな所なんだけれど。

金曜日の夜、またもや中学高校時代の友人との女子会。たった200人の生徒が6年間ずっと一緒で毎年クラス替えがあるのだから知らない人はいないしみんなと仲良く思い出もいっぱいなのです。
久しぶりにあってもすっとその時代に戻れます。

そして土曜日の夜はバレー部のコーチが(その頃はすごく年上の人と思っていたけれどよく考えると6、7歳上の人だったんですよね)東京に出て来て集まれる人が集まってイタリアンでワイワイと。
またもや私は飲み過ぎで次の日に後悔するのでした。
本当に情けない、、、、この年になっても自分を律する事ができない。
楽しい事優先になってしまうのですから。あ〜でも楽しかった!
このイタリアンレストラン、1ヶ月程前に韓国に行ってしまうお友達とランチをした所でいっぺんで気に入ってしまったのでした。いつか機会があったら夜にと思っていたらバレー部の話が浮上したのでここを選んだのですが、大正解。みんなが美味しいって。
家にもどって娘に話したら、娘達も良く行っていたお気に入りのレストランだったそうです。

新宿にある「伊太利亜市場BAR」です。

先週はこれも新宿にある「農家の台所」にも行って来て美味しい野菜をいっぱい食べて来ました。
野菜の作り手がはっきりわかっていてそれぞれが自慢の野菜をだしています。

うどのオリーブ焼き
IMG_0840.jpg

生野菜のディップ
IMG_0834.jpg



日曜日の夜は両親宅で母の手料理。
優しい味のちらし寿司とスモークサーモンのサラダ、魚のあらから取った出汁のおすいもの、などなど頂きました。
やはりYoshiko's Restaurantが最高です。

今日からまた一週間、康生と有仁の成長を見守りながら遊びます。






プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR