Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
東京にて
娘達と両親宅へ行き姪のちーちゃんの20歳のバースディパーティ。
みんなにお祝いしてもらえるのは幸せね。
遊び回る子供達、しゃべりまくりワインを飲む大人達、そして腕相撲大会?で大盛り上がり。

頭で逆立ちをするのにはまっているEugene.

IMG_1597.jpg

自分も同じにやっているつもりのKosei.

IMG_1596.jpg

デパートのおもちゃ売り場で熱中して遊ぶ2人。男の子は本当に車が好きなのね〜。

IMG_1600.jpg

あんぱんまんの車に乗って大喜び。2年前には怖くて乗れなかったEugeneなのに、大きくなったね。

IMG_1606.jpg

Amyと2kidsは今日からスイスへ。
朝が早いので成田で前泊、私も見送りがてら一緒に。みんなはしゃいでいました。

IMG_1610.jpg

そしてついに成田空港から出発!飛行機やバスを見ていればご機嫌なKosei、飛行機内でも良い子にしていられますように。

IMG_1611.jpg

成田から東京に戻り、友人とランチ。東京三菱1号館の中庭、なんて素敵なんでしょう。
早めに着いたのでカフェで一休み。ココのカフェは昔の銀行だったらしく天井も高いしちょっとウィーンのカフェツェントラルの感じが懐かしかったです。(写真撮れなかったのが残念)

IMG_1613.jpg


IMG_1614.jpg

明日から武蔵境と新百合ケ丘を行ったり来たりしながら、東京生活を楽しみます。



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR