Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
発表会
今日はフラダンスのお披露目会。
先生が大きな組織を抜けて新しく立ち上げたフラの会が発足してちょうど1年だそうです。
私達は初心者クラスとして今年の4月からですが、もう5年も10年もやっている人ばかり。
20曲くらい踊るようになっていたけれど私達は4曲のみ。
来年はもっと踊りたい!

先生も本当に良く踊って見本を見せてくれました。飾らない暖かい先生です。
でもフラでは瘦せない事が証明。

IMG_1955.jpg

Tシャツだけ揃えました。ドレスは注文中!!
どうみてもフラダンスというより盆踊り。なめらかな動作になるのはまだまだ先の話。。。

IMG_1515.jpg

ブルーハワイ、今日は前列の人でいつも私が頼りにしている人が間違えたので当然私も間違えました。
人に頼っていてはダメだわ〜〜。

IMG_1532.jpg

若い人達のグループもあり、腕もウエストも細くこのドレスもとてもお似合い。

IMG_1540.jpg

さて、私はどこにいるでしょう?




プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR