Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
エトセトラ
やっと浜松国際コンクールが終わって一息。。。と言いたいけれど、今週末のかねものピアノコンサートに向けて
ダッシュ!!
やる事、確かめる事、書き出してみました。
その日から我が家はお客様のラッシュ、東京から、スウェーデンから、ウィーンからとお友達が来てくれるので本当に嬉しくて待ち遠しいです。
何を作ろうか、などお料理も書き出してみました。
書き出さないと落ち着かないのです。
覚えている、頭の中にとどめておくと言う事は無理なこの頃、全て書き出し。
これがiPhoneに書いておいても良いのだけどやっぱりペーパーじゃないとダメなのね。
やったら棒線で消して行くのも快感。

今日は浜松のアロマセラピストの友人達とおしゃべり&ランチ。キャッチアップして情報交換も必要ですね。
かねものコンサートに賛同してもらって、フェイスブックでも紹介してもらえたり、チラシを友人達に配ってくれたりと頼りになる助っ人!!ありがとう!

今日は久しぶりに午前中と夕方にピアノの練習が出来ました。今週末の自分のレッスンもあり、そちらも秒読みになって来るので焦ってしまいます。あっという間の1ヶ月。毎週ピアノを習っている人尊敬!


IMG_2243.jpg


昨日はこんなコーヒー飲みました。とっても可愛かったけれどぬるくてがっかり。

そうそう、今週はアロマ講習会もあるのでした。そちらの準備でまたペーパー必要!



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR