Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
行ってきます!!
今日は冷たい雨。
日本海側では大雪の恐れとか。

さて、そんな寒波から逃げるように、常夏!?のドバイに行ってきます。
娘家族が行ってから1ヶ月ちょっと、最後の船便も全部届いているようで、生活も多少波に乗って来たようですが、
様子を伺いに行って来ます。
チューリッヒからは長女の家族一同がやってきて、久しぶりの家族全員集合。
Koseiが生まれてからは初めてですね。
10人が集う事が出来るのは滅多に出来なくなったので、この1週間は大事に過ごして来たいと思います。
2家族宛のおみやげでスーツケースはすでに容量を超えて成田に向かっています。
重量オーバーを見逃してくれますように。

おっとその前に今日は掛川でのかねもではありませんが、美感ホールでのコンサート、最後まではいられないのですが、行ってきます。
ドバイ発は夜の便、そして早朝に着く予定。

文化も宗教も慣習も違うアラブ首長国連邦、じっくり見て来ますね。
途中出来たら、ブログアップしますが、出来なければまた来年に!!

皆様良いお年をお過ごし下さい。(と一応書いておこう)


プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR