Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
久しぶりのデイケア訪問フラ。
先週から始まったウィンブルドン。
時差があるため、日本では夜中に見る事になってしまって大変です。
寝なくちゃという気持ちと見たい!!という気持ちがせめぎ合い、見たいという気持ちが勝った時は次の日が
ボロボロです。
やはり寝ないと持たない身体になっていくのね。
残念ながら錦織君も伊達さんも負けてしまったけれど、充分楽しませてもらいました。
ウィンブルドンが映ると懐かしくていろいろなこと思い出してしまいます。
イギリスに住んでいた計7年間はこの季節は特別。子供達の学校が終わるのを待って電車に飛び乗りウィンブルドン行ったり、朝からイギリス人の友人と出掛けたり。あ〜〜懐かしい!!
知っている人はいないかとついテレビに映る顔をじっとみてしまいます。

フラでデイケアセンター訪問にも行き、新しいドレス(先生達はハワイに行って買って来てくれました)を来て着替えも3回もして、踊りました。
他の人が踊っている間に着替えてステージ?に!!最後はみんなに手を振ってもらいながら帰宅。
楽しんでもらえたかなあ。

IMG_0847.jpg

そして、近所の久美子さんから教えてもらっているベストも半分出来上がり、7月の中旬までには仕上がる予定。


IMG_0851.jpg

隣からは野菜のおすそわけがたっぷり。
そろそろ野菜のお礼にパンでも作らなくちゃ。
三ヶ日ライフも楽しいね。





プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR