Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
岡崎にて
去年の夏に比べてすっかり夏に弱くなった私です。
先日は熱中症?と思われる頭痛に襲われ、久々に家の中でのたうちまわっていました。
出来るだけ外出は控えましょうという熱中症に注意が出されている中、テニスをやった罰です。
帽子、サングラス、長袖、首に氷と誰だかわからないような出で立ちでやったけれど、太陽と温度と湿度は
強かった!
家に戻ってからは、身体の中に熱がこもらないように水分取ったり氷を頭に乗せたり。
ちょっと凝りました。

さて、岐阜の義母のところに行く前に、岡崎で遊びました。
家の近所の方、ケビンコスイナーさんの本宅が岡崎。
彼の写真展に行き、写真のモデルのフラメンコダンサーと会い、いろいろな知らない世界を覗きました。
そして岡崎と言えば赤みそ!
ということでカクキューへ。ケビンコスイナーさん(もちろん自分でつけた名前、面白いでしょ!)の知り合いがカクキューの社長さんということで案内してくださいました。

皇室御用達
IMG_1030.jpg

8年程前にNHK朝ドラ『純情きらり』のロケ地となったんですって!
IMG_1056.jpg

こわごわ味噌味アイスクリーム。美味しかった!
IMG_1069.jpg

味噌パウダーをおみやげに頂いたけれど、どうやって使うのが良いのでしょう???






プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR