Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ありがとう!
2013年がもうすぐ終わります。
信じられないくらい早く2013年が、駆け足で去って行く気がしています。
今年もいろいろなことがありました。

かねもコンサートの企画、運営、集客、ブログなど3人で頑張ってやり続け、毎月胃が痛くなるような思いをしながらも終わるとホッとし、やって良かったと思う毎回のコンサート。音楽家の人たちとの交流は大切な思い出。
そして、5人で始めた渋谷カルチャーセンターのアロマ講座テキスト作りに追われ、やり直しを何回もしながら夏にはやっと最後まで行き着く事ができました。
同時に4月から始まったアロマの講習会も、緊張しながらの資料作りやら準備。
今年は常にやる事が、目の前に積まれていて、休む事が許されなかった日々でした。
それでもその合間を縫ってのフラダンス、ピアノ、テニス、ゴルフ、友人達とのランチやディナー。
1度も病気や怪我をしなかった事がこれらを可能にしてくれたのでしょうね。丈夫な身体に感謝!
これも毎日たくさん食べて良く寝ているおかげね。

スイスの長女家族も日本にやってきて久々に孫2人と遊びました。
ドバイの次女家族も康生のカテーテル入院のため来日。一緒の時間が作れました。
父の90歳のお誕生日会を父の希望で兄弟全員揃って信州ですることも出来ました。

今年は主人がセミリタイアという私にとっては微妙な生活が始まったのでした。
休みが多いので旅行に行けたのは+。
鎌倉、松本、松山、尾道、大阪、石巻、京都など今まで行った事がない所も今年は行ってきました。
友人を家に呼んでのランチが減ったのは−。
主人とモーニングにはまって豊橋、豊川、新所原あたりのカフェ巡りを始めたのは+。

良く頑張った私の身体。来年はあまり酷使しないようにしなければ。

そしてたくさんの友人達と一緒に食事したり遊んだり過ごした事が、今年の一番良いこと。
スカイツリーにも行ったね。川下りもしたね。ビーズ作りにもはまりました。
本当に皆さん、お付き合いしてくれてありがとう。感謝です。

2014年もどうぞ宜しくお願いします。





プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR