Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
父の入院続き
先ほど、母より連絡あり。
明日の退院が決まったそうです。良かったね!
狭くて外も見えずフレッシュエアも入ってこない病院の部屋、病人でなくても病人になってしまいそうと思っていたので、本当に良かった!けれど退院した後、母は父の食事制限をしなければならないしもっと大変なのは飲酒制限をしなければならない事、出来るでしょうか。
先生に強く言ってもらっても忘れるだろうし、書いておいてもらわないと。
共倒れにならないようにみんなでヘルプしていかないとと思っています。

入院中の事書き始めたけれど、もう端折ります。
病院や医者には言いたい事もあるけれど、若くてかわいい看護士達が一生懸命働いていたので、彼女達に免じて止めておきましょう。


東京にいる間に、夜、夫と浅草に行きました。
『ARIZONA』にて食事。ここは永井荷風が通い詰めていたお店と言う事で有名です。

IMG_3345.jpg

そして『神谷バー』電気ブラン、学生時代以来だったけれど強くて飲めず。

IMG_3349.jpg

活気がありみんな元気!病院よりやはりこちらが良いね。


プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR