Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
三ヶ日での一週間も早く過ぎて行きました。
スポーツウィークと言っても良い週で、身体のあちらこちらが筋肉痛。
でもこれが快感!!うん!筋肉がついているなと思えるのだから。

そして、豊川のJAを見つけた事!これは嬉しかったなあ。
野菜とお花がいっぱいの農協で、新鮮で安い商品が倉庫の中に並べられていて久々に興奮して買いました。
堀立てのタケノコ、取りたての新玉ねぎ、種類がいっぱいのトマト、柔らかなキャベツ、美味しそうな野菜が私が買うのを待っている!!
あまり見た事のない花もあり購入。

IMG_2326.jpg

毎日、野菜たっぷりの夕食を取りながらゆっくりとお酒を飲み、幸せだなあ〜〜と小さな幸せに大満足。

そして昨日は岡崎まで美味しいおそばを食べに足を伸ばしました。
小学校の時の友人ご夫妻が木、金、土だけやっている隠れ家的なお店です。岡崎の友人達も誘い、そば定食にこれまた大満足。写真撮れば良かったなあ。食べる事が先で忘れました。
美味しいものを美味しいと感じて食べれる事、感謝です。

ちょこっと宣伝。
弟の本が出ました!今日買いに行ったら本屋さんに1冊しか入って来なかったんですって。
その1冊を買ってしまってしまった!!
弟よごめん! その代わり宣伝します。

IMG_2323.jpg

よろしくね!



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR