Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ただいま〜〜。
東京式部会でのアロマ講習会、無事終了して先ほど戻ってきました。
いつも楽しい方たちが集まって下さって、私もつい盛り上がってお話が脱線したり教えているのか楽しんでいるのかわからない状態。
皆さん、ありがとう!

IMG_0701.jpg

今回はイベントがいっぱい。
いつもの仲間のお誕生日会もありました。本当は下町巡りの人力車の予約もしていたのに、朝から雨。
残念ながら次回に繰り越しね。
ランチは根津駅近くにある100年建築の『はん亭』でたっぷり美味しい串あげを食べてお祝いし、根津神社や東大の中の三四郎池まで散歩。そして東大の中にある和風カフェを楽しみました。
この風呂場のすのこのような建築、面白く、そこで食べた葛切りも最高でした。

IMG_0646.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0670.jpg

IMG_0678.jpg

ドバイにいる康生のお薬を取りに病院に(3ヶ月分しかもらえないので、私が行ってもどうって言う事無いけれど処方箋もらいに行かないといけないのです)行ってその帰りにいつもお世話になるお友達宅へ。
手料理をごちそうになり幸せ。

IMG_0695.jpg

まだまだいっぱい〜〜〜!
yongen&朝岡さやかさんたちのコンサートに代官山へ。
映像の素晴らしさ、写真に取れなかったのが残念だったけれど、またまた元気たくさんいただきました。
同年代のyongenが前に突き進んで行く姿を見るとやられてしまうんだなあ。

コンサートの前に代官山蔦屋の2階でMちゃんと一杯。

IMG_0705.jpg

IMG_0709.jpg

母と映画『不思議な岬の物語』を見に行く事も出来たし、ウィーンからの友人や7年ぶりの友人、その他にも大勢の人に会ってきました!いつもながらすごい精力的な東京在住。
それにしても今回は本当にパワー全開だったので疲れがでそう〜〜。


プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR