Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
クリスマス
クリスマス期間中は、テーブルの上にこんな小物が乗っています。
これだけで和食を食べようがクリスマス気分!

IMG_1086.jpg


今年のクリスマスは東急ハーベストでこのリゾート地に住む友人たちとのディナー。
住んでいるたちは安くなる!という企画があったのでした。
バイキングだったので、ついつい食べ過ぎ。歩いてみんなが帰れるのはとっても気が楽。
空を見上げたら、星座のまわりの小さな小さな星たちも輝いていて驚きでした。
こんなに星が見えたのは久しぶり。それだけ暗くて寒かったのね。

IMG_1088 小

私から夫へのプレゼントはお酒類。
これは、マッサンの物語には出て来ないけれど、マッサンにウイスキー作りを教えたと言う岩井さんのウイスキー。全国でも50店舗にしか売られていないそうです。
まろやかな香りと味。

IMG_1099.jpg

私へのプレゼント?は自分で調達。



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR