Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
東京3日間
東京での濃〜い三日間。

吉祥寺仲間の1月のバースディパーティは東京ミッドタウンにある淡悦にて。
夜はとても高くて入れそうもないのでランチタイムにしました。
いつもの如く小道具ありで楽しい時間をみんなで共有。バニーになったりネコちゃんになったり。

IMG_1342.jpg

その次の日は、汐留での式部会、アロマ講習会でした。
今回はアロマコスメ! 化粧品を自分で作って使えたら一番安心ですものね。
基材を駆使していろいろ作ってみて下さいね!

そして新年会は近くのイタリア街にあるイタリアンで!玲子さんのお勧めでしたが本当にすごいの。
何と言ってもフリードリンクの中に赤ワイン、白ワインがあるのだから。

IMG_1373_2.jpg

近くのチョコレート屋さんで美味しいチョコレートをゲットしたり、美味しいケーキをいただいたり。

IMG_1387.jpg

IMG_1385_2.jpg

今回のメインイベント!! とこちゃんの結婚式でした。
12歳の頃からの友人の長女のとこちゃんは私の長女と出生が1週間違い。小さい頃から家族ぐるみで一緒に遊んだり食事したり、なので親戚のおばちゃんのような感じで出席でした。
思った通り、あらゆる場面でうるうる〜〜〜。幸せそうなとこちゃんの顔を見る事ができて私もとっても幸せ!

IMG_1418_2.jpg










プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR