Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
パソコン危うし!
2008年に買ったMacBook.去年あたりから時々ご機嫌斜め。
ついにCDを入れても反能しなくなりそのうち出なくなってしまったのでした。
そうなるとバックアップも出来ないし、DVDも見れません。いろいろやってみて諦めていたら出ました!!
でもその後、入れてもまた出て来るという状態で壊れている事には変わりないのです。
昨日からはiphoneを繋いでも写真が取り込めなくなり、nの反応が鈍く、なにぬねのがあいうえおになってしまうことに度々なるのです。

買い替えよね〜〜。
わかっているけれど、もう一度最初からやり直しと思うと決心がつかず、だましだまし使っています。
ゆっくり考えて早い決断が必要です。

ということで写真取り込めないので面白くないですね。
仕方ないので最近の失敗談書きます。

ウィーンからヘルムートという人がやってきました。マルサという友人からの紹介で日本各地で写真を撮りたいとの事。家に泊まり次の日は龍潭寺へお連れして、お庭で写真撮ったり、お茶を飲んだり。。。
浜松駅へ送り家に戻り、全てのアクセサリーを外し、疲れた〜〜〜と横になりそうになった瞬間私の目に入った物は、全く違う材質、形のピアス!
左右違うピアスで一日過ごしていたのでした。ヘルムートは目の前で食事しながら話している私をずっと見ていたはず!あ〜恥ずかしい。

そして次の日、ピアスを2つ確かめてから耳へ。その後落ちないように透明な止めるのをして出掛けました。
戻って来て外したら、片方のピアスに2つの止めが! 片方が落ちなくて良かった!

明日の夜から1週間東京へ行ってきます。










プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR