Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
瞬く間に〜
東京の事を書いているうちに1週間がたってしまいます。なんて月日が経つのが早いのでしょう。
三ヶ日の家の周りの木々がどんどん伸びて家の景色が変わりつつあります。
隣の家は全然来ないのでもう家がなくなってしまったのでは?と思える程木で見えなくなってしまいました。
ちょうど食事をする部屋から見ると森が隣にあるようなので良いのだけれどね。
のんびり出来るようで出来ない三ヶ日生活。

こんな格好してでもテニスには参加。

IMG_3009.jpg

いただいたお花をピアノに飾り、ちょこっとピアノの練習。

IMG_2998.jpg

義母のお見舞いに行ったり、豊川まで買い出しにでかけたり、コンサートに行ったり、コンサートの告知をしたり、そしてその間になでしこサッカーあり錦織圭のテニスありとテレビも見なくちゃ!
気がついたらあっという間の1週間でした!





プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR