Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
先週は水曜日から東京でした。
今回もスケジュールぎっしりでしたが、母と買い物に行ったりする時間がとれ、久々にデパートの中を
ぐるぐると。
母はやはり地下の食べ物に釘付け! 美味しそうなお魚や野菜、お菓子を買い込み満足げ。
たまには新百合ケ丘を出てみるのも良いね。

新百合ケ丘の有名店、しょうがやにて

IMG_4222.jpg

今回はチケットを渡しながら皆さんと会うという東京でのミッション!本当に友人達とのおしゃべりは
私にとっては気持ちが落ち着き、心が通い合う貴重な時間、そして大事な情報源。
知らない事もたくさんあり、学ぶ事多しです。

IMG_4257.jpg

そして、父のお骨を新百合ケ丘の新しいお墓に入れる為に市川霊園から出して来た母や弟を待って、みんなで父も囲んでの食事会。残った私や義妹は食事作り係で甥や姪も集まり宴が始まり盛り上がり終わりました。
気がつけばワインのボトルがこれだけ並び、そしてさらにグラッパを飲んでいると言う家族です。
もちろん父は暖かく見ていたと、いや参加したい!と言いながら楽しんでくれたと思います。思いたい!

IMG_4274.jpg

直穂子さんの西立川老人ホームでのコンサートにも行ってきました。

IMG_4229.jpg

そんなこんなで、浜松に戻る頃にはすっかり胃をやられていました。
わかっています、飲み過ぎ食べ過ぎ、それも夏の暑さで胃液が薄まり動きが鈍くなっていたのですから。
浜松に戻り、かなりの節食。 アルコールも無し生活3日目。
マミちゃんにもらった外郎を飲んで少しづつ良くなっている所です。
そんな身体で今日はテニスに行ったら、スタミナ切れで最後は立てなくなる程。。。。

私はやっぱりいっぱい食べれなくちゃダメです〜〜。


プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR