Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
昨日、前回書いたショーが終わりました〜!
本番は勿論撮れなかったので、リハーサル中に撮れた写真です。
先ずは地元のバンド、ポンタさんとミーちゃんの前座?

IMG_5802.jpg

彼等のリハーサルが終わった所で私達です。
最初に歩くのはモデルの海クン。小学4年生の頃、パラディソで走り回っていた姿が遠い日。
すっかり素敵な大人になり、モデルの仕事を始めているそうです。パリコレ目指してがんばって!

IMG_5805.jpg

海クンの後はtomokoさん。メーキャップアーティストなので私もしっかりメークしてもらいました。
そして美容師の鈴木さん!リラックスしてとても良い感じ!

IMG_5808.jpg

ピンチヒッターの伊達さん、急に歩く事になり始めてのリハーサル。落ち着いていましたね!

IMG_5809.jpg


私達の番です。この写真見てマミちゃんがもっとくっついた方がとのコメント、本番はもっと寄り添うようにしました。

IMG_5813.jpg


本番の私達のショーの後は、ポンタさんとミーちゃんのライブ。
ジャズ風にアレンジしたピンクレディ時代の歌も歌ってくれてみんな大喜びでした。
ミーちゃん、頑張っているね。

IMG_5818.jpg

本番終わってからみんなで写真。ほっとしているので笑顔がでます。

IMG_5825.jpg

海クンにお願いしてモデルポースを!

IMG_5828.jpg

デザイナーのさえちゃんと。髪の色と形がとっても彼女にあっていてキュート!

IMG_5832.jpg

なかなか写真を撮れず。
10センチのハイヒールが思ったより心地よく背筋も伸びて少し若返った気分。しっかりメイクも覚えたい!
新しい事をすると見えて来るそして広がる世界に乾杯です!
さえちゃん、ゆかりさん機会を与えてくれてありがとう!



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR