Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
東京から
金曜日、朝からそわそわ。
母が従姉妹たちと一緒に浜松へやって来る日。
小田原まで1人で小田急線に乗り新幹線に乗り換え、東京から乗って来ている従姉妹達と合流のはず。
それがちゃんと出来るかどうか、朝から気になって気になって。。。気になりながら浜松駅へと向かいました。

途中、携帯で連絡をとりながらも無事みんなで浜松駅で会うことが出来、そのまま鰻屋さんでランチ。
浜松と言ったらうなぎ、母と言ったらうなぎ、もうランチはうなぎ以外は考えられません。
浜松には鰻屋さんが乱立、勿論、美味しいに越した事はないけれど、今回の探すポイントは、イスとテーブル席があるか、そして、母も従姉妹もたくさんは食べられないと言うので、量の調整が効いたり、小のうなぎがあるかでした。
事前調査をして見つけておいた駅前のホテルに入っているお店が大正解!
思った以上に美味しくて感じも良くてみんな大満足。

家に戻る前に、ガーデンパークへ。
お天気も良くなり(なりすぎたけれど)バラのアーチもギリギリにくぐれるということでした。
疲れない程度にモネの庭風を見て、バラを見て、アイスクリームを食べて、久々に従姉妹達ともお話して、一日終えました。
3人をハーベストに送って今日はお別れ。

IMG_6905.jpg

IMG_6906.jpg

IMG_6907.jpg

IMG_6901.jpg

IMG_6903.jpg





プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR