Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ドバイからヨハネスブルグ
Amy一家がドバイを引き払って日本へ帰って来た、と言いたい所ですが、ヨハネスブルグへそのまま転勤。
そろそろ日本へと思っていたのですごく残念な反面、子供達にとっては他の国で過ごすのも良いのかもと思い直しエールを送ります。
世界が狭くなったといえども、南アフリカは想像がつかない場所で遠い国。
ドバイからさらに8時間もかかると聞いて、飛行機に耐えられるか心配になっているところですが、みんなに会うためには3年以内にエイっとがんばらなければいけないね。

ビザを取る束の間の日本。三ヶ日で有意義にみんなで過ごし、今日から名古屋へと向かって行きました。
子供の声が聞こえない家の中、とっても静か。そして寂しい。

子供のオペラを見に行く前に、電車を動かして気分がアップ。

IMG_7086.jpg

IMG_7087.jpg

帰る前に4人で。
今回はこのあたりでホースで水遊びいっぱいしたね。

IMG_7133.jpg

みかんの郷にも行って、ひいおばあちゃんにもご挨拶ちゃんとできました。

IMG_7132.jpg



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR