Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
スリル満点カフェ
掛川の奥にある「アンティークカフェ」
以前から行ってみたかったけれど、なかなかチャンスがなかったのが突然土曜日に行ける!となりました。

その日はガラ工房でのコンサート、かねもコンサートと違い、今回は1時間程前に行けば良いとの事、それならその前に!
とコンサート一緒に行くご近所のご夫妻と4人で行ってきました。

ナビにいれていたものの、道がないような、本当にこっち?というような道、を入って行きました。
途中、どんどん細くなり橋もギリギリで渡るスリル満点のドライブ。

出て来たのは、大きな倉庫のようなもの。その手前には小さな小屋がいくつか。。。
中はこんな感じ。アンティークなのかがらくたなのかわからないものがとにかくいっぱいあって、その中に懐かしい感じのするソファーやテーブルが置いてあります。

IMG_7646.jpg

IMG_7648.jpg

IMG_7659.jpg

IMG_7649.jpg

食べ物もいろいろ、これはきなこのかき氷。初めてのかき氷のお味は。。。きーんと来なくて美味しい!
といっても私は2口食べただけ。注文すれば良かった!
(普段、かき氷食べると、のどと頭がすぐ痛くなるので食べれないのです)

IMG_7650.jpg

写真家のコスイナーさんは、この空間、外の風景に大興奮!カメラもってずっとうろうろ。

IMG_7652.jpg

そのうち、雨が降りだし、次第にどしゃ降り! 
あっという間にさらさら流れていた小川が濁流のようになってしまいました。怖いです!

コンサートに早く行く予定が、大雨が少し治まってからと行っているうちに少し遅くなり、それでも開始の時間には十分に間に合うはずだったのですが。。。。

なんと、1時間私が勘違い。多く方に迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。
今年最大のミスです。ミスしても私自身が困るのなら自業自得なんですが。。。。。。
ホント、大反省!
の週末となりました。
しゅんとしていて、楽しかったこのカフェの事すっかり忘れていたら、コスイナーさんから楽しい写真が送られて来たので、思い出したと言う事です。

その写真が取り込めたら貼付けます!
出来た!

IMG_7678.jpg

by ケビンコスイナー



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR