fc2ブログ
Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ビートルズ!
あっという間に1週間が過ぎてしまします。
何をやっていたかと思い返すと、やはりいろいろやっている!見ている!動いている!
今週は2回も名古屋までオペラにいってきました。そのうちの1回は岐阜からの帰り。
オペラと言うと敷居も高く値段も高く。。。。と思うけれど、私達は安いチケットで楽しんでいるのです。
こんな上から!!最上段で3000円。しっかり楽しめます。
《魔笛》でしたが、スタイリッシュな大道具でシンプル、ちょっと物足りないなあ。歌曲はすごいけれど。
そして、一昨日は《ラ・ボエーム》。学生オーケストラで愛知芸大の50周年記念ということで2000円!
これも面白かった〜〜。オペラが身近になっています。

IMG_7793.jpg

そして《ビートルズ!》の映画。
思ったよりずっと良くて、感激しました。ビートルズのファンというわけでは無いけれど、イギリスにいたお陰で身近にあったビートルズ。イギリス人は集まればビートルズを歌うし、リバプールにあるビートルズミュージアムも訪れる事ができました。
映画の中の歌は全部知っているのに自分でもびっくり。
知らなかったエピソードもたっぷりのビートルズ、ジョンもすごく素敵!でもっと昔にファンになりたかった〜〜。
その日はずっと夫とビートルズの話ばかり。もう一度見たい映画です。

IMG_7799.jpg

名古屋行ったり岐阜の家に行ったり(空家のお守り、いつまで続けられるか!!草がすごいんです。)のお陰でモーニングに何回か行きました。
愛知、岐阜のモーニング、素晴らしい〜!!

IMG_7807.jpg

明日から予定ぎっしりの東京です。今回の大きな目的は中学高校の同窓会!
200名の女子が6年間一緒にいたのですから、みんな知っている顔ばかり、さて、いまでもすぐに思い出すかな。

スポンサーサイト





プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖近く自然がいっぱいの地で、健康で楽しい生活しています。
テニスと音楽中心の生活。そして最も大事なのは食べること飲むこと、お友達とワイワイすることです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR