Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
みかん狩り
先週の土曜日、風なく寒さも和らいだ秋晴れの日、もう今日しかない!という夫のかけ声のもと、私と友人とでみかん狩り。
このなっているみかんを全部取りました!!
一体何個あったのか数えられません。皆さんに持って帰ってもらってもまだまだあるのだから。

IMG_8337.jpg

みかんの奥には90本の大根。こちらも友人のお孫さんがえいっとひっぱって抜いてくれました。
今年は細くてだめねなんて言っていたのに、大きく成長してくれました。ありがたや〜。

IMG_8340.jpg

ここが家から10分の夫の畑。周りは山とみかんと青空と。気もちがすっきりデトックスね。

IMG_8341.jpg



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR