Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
写真
ヨハネスブルグの旅行記を書き終えてほっとしたのか、金曜日の夜から高熱。
あちこちの身体の痛さ、熱でカラカラな口の中、唇の皮もぼろぼろと、あっという間に病人になってしまった私。とにかく寝る!に限ると土曜日も一日中寝ていました。ひたすら水分だけ取って。
テレビも本もスマフォも見る気も起きないでこんなに寝るなんて、今までの疲れが全部出切ったのかな。土曜日の夜やっと少し楽になり、体温計を取りに行く気にもなって計ってみたら38度8分。
一体昨日の夜は何度出ていたのか、わかりません〜〜。
この20年間は出ていない熱だったと思います。
1995年、イギリスでの高熱以来かな。この時はテニス仲間の女性達とのクリスマス会があったのに出られなくてすごく残念だったので良く覚えています。

日曜日は38度、夜には37度に。そして月曜日には36度にと順調に下がりました。
月曜日の朝お医者さんに行って一応咳止めの薬をもらってきましたが、先生には旅行熱よ!と言われました。

昨日はスウェーデン時代のお友達夫妻が三ヶ日に帰国!
早速あんぐらでお帰りなさいの会。第2便が届く3月末から本格的に三ヶ日住人になるので楽しみが増えました。

何故かスマフォがパソコンと同期してくれなくて写真が取り入れません。
どうしたら良いの〜〜〜!!
写真無しのブログなんて続ける自信ないもの。
しばらくは我慢我慢!





プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR