Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
三ヶ日ライフ
子供達の三ヶ日ライフはかなりアクティブ。
私達と一緒にテニスに行って別のコートを取って練習。2人とも上手になってきました。
サーブが入らないとゲームが出来ないと言う事で頑張っています。エルキは豆が出来皮が剥けて、それでも手袋してテニスして、まだまだやりたいと。
上手になって来る頃って毎日でもやりたい!その気持ちもよ〜〜くわかります。
明日はボルダリング、2回目。あいりには絶対に向いていると思って連れて行ったのですが、ホントにぴったり。力強くさっさっと上まで登ります。筋力のなせる技。
下を見ると怖いんですって。なので降りるときは飛び降りてしまいます。その方が怖そうだけれど。
色分けしてあり、ピンクとかグレーとか決めたらその色しか手をかけてはいけない、なんて知らなかった〜。難易度があるんですって。
IMG_0460.jpg
かなり高い!アイリは飛び降りてしまうのでハラハラ。

 IMG_0544.jpg

エルキの根性は見上げたもの、暑くても一人でもサーブの練習黙々と。

IMG_0550.jpg

アイリの集中力もすごい!なので試合になると俄然ボールが入り始めます。

テニスから戻るとそのまま水遊び。ホースで水の掛け合いやら水風船で遊んでいますが、そんな姿はまだまだ子供ね。
IMG_0605.jpg 
そして、家にいても、絵を描いたり、ピアノ弾いたり、ギター弾いたり、本を読んだりといろいろな事に挑戦。好きな事多くて良かったね。私達がトランプして遊んであげたりなど必要なし。
音楽を聴きながらやっていますが、家の中にかかっている音楽が新鮮な感じです。今の流行にちょっとだけ触れている感じです。

これはアイリのスマフォの裏にクリアなカバーと共に入れる絵。
みんな可愛い。アイデア抜群のアイリ、希望のデザイナーになれそうよ。
IMG_0553.jpg

9時には寝て6時半頃に起きる、規則正しい生活でモリモリ食べて元気なので安心して下さい!
日本語も上手になってきているよ。





プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR