Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
静かな日々。。。
先週の木曜日、エルキとアイリは羽田空港からロスへと飛び立ちました。
病気も怪我もなく過ごせた事が一番。
元気な2人に元気をもらい、私達も昔に戻ったような生活でした。ありがとう〜〜!
静かな日々。。。となる予定でしたが、東京へ行っている間にベランダの工事が始まっていました。
37年間頑張って来た木のベランダも、あちこち壊れたり腐ったりで応急処置をしていたけれど、間に合わず危険な状態に陥っていたのでした。
今年の始めから検討してついに着工!
毎日大工さんやアルミ屋さん?がきて昨日は玄関の前まで壊したので、私達は朝から避難、戻って来たらピアノの部屋に避難。
とバタバタしています。
久しぶりにベランダでの食事が出来る時が、少しづつ近づいているのが楽しみ。
それにしてもこの暑さの中、一生懸命に働いて下さっている大工さん達には本当に頭がさがります。
今日も朝から避難、避難場所は私だけ浜松遠鉄デパート!
IMG_0912.jpg 

追記
完成しました!



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR