Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
フラボランティア
今日は、浜松の西山ナーシングにてボランティア。
ハワイアンバンドの「レイカーズ」とのコラボ。コラボは2回目でした。
生バンドで踊る魅力に惹かれ、今日も一緒にやらせていただきました。
踊っては着替え、着替えている間はバンドが歌ったりスチールギターの名演奏してくれたりとみなさんを楽しませてくれています。1曲の間に早替わりで変身をして出て行くと皆さんが待っていてくれて拍手で迎えてくれるのがたまらない〜〜。
今日は私の腰痛もあり2曲ほどサボりました。その時の写真なので私はいません。
前回の反省で思い切りの笑顔。引きつっていたかも。

IMG_1124.jpg 

終了後は、反省会と慰労会を兼ねて、甘いもの。

IMG_1142.jpg



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR