Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
岐阜へ
東京から戻り、三ヶ日でゆっくりする暇なく岐阜へ。
今日はからっと晴れ、ドライブ日和、行楽日和なので義母を連れて何処かへ行こう!と朝、家を出発。
義母は玄関に全て用意をして待っていました。毎日ほとんど家にいるのだからたまには連れ出さないと身体にも心にもよくないものね。
行き先は岐阜百年公園。ここへは20年以上前に子供達を連れて来たっきり。
岐阜県が出来て百年目の記念に山を切り崩して作った公園だそうです。
大きな樹が多くありあちらこちらにベンチが置いてありお年寄りが来ても少し歩いて休む事も出来るとても良い所です。
今日はイベントがあり、たくさんの屋台が出ていたので、思わず、たこ焼きに焼きそば、お寿司に手羽先にみたらし団子といっぱい買ってしまったわ。
義母も私達も青い空の下でゆったりと食べれる日本のジャンクフードに大喜び!

これには焼き芋が入っています。もちろん買いました!

IMG_1928.jpg

どこを見ても広い空と高い樹と。

IMG_1927.jpg

中学生の茶道部の抹茶とお菓子も、後ろの茅葺きの家のお庭でいただいきました。
親子写真。

IMG_1925.jpg

その後はもちろん恒例お風呂。

スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR