Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
三ヶ日生活
今週も毎日が早く慌ただしく過ぎ、夜はベッドに入ったらコテっと寝てしまう私です。

康生が無事退院、そして今日で2歳! 感慨深いなあ。
笑って2歳が迎えられたと言う事が本当にうれしく、とてもいとおしく思います。
検査入院っていってもカテーテルをするわけなので、私が思っていたよりもずっと大変でした。
MRIとったり、点滴したり、康生も本当に嫌な事されて痛かっただろうなと想像すると本当に可哀想になります。
毎年の胃の検査だって延ばし延ばしについしてしまうのに。
でも生きていくためには必要な事なので、これからも頑張って欲しいです。

明日から東京に2.3日でも行って来ようかなと思っていたのが、康生も元気になったし、Amyの友人達が泊まりに来ると言うので東京行きは11月のAmy達のドバイ引越前に。

三ヶ日に戻れば、自分のアロマの仕事やコンサートの事などやる事がいっぱいあり、それはそれなりの充実感を得られます。
アロマ講習会も本当に楽しくて集まって下さる方とのお話も楽しみ。
私もシミ用オイルを作ってせっせと塗り始めました。
マッサージもやはり好き!
あのゆったりした空間とか時間の中で、マッサージをしながらも自分が癒される感じ。
やめられません。

そしてフラダンスも今週末には発表会?があり、ブルーハワイ踊ります。これはゆっくりな曲なのですが、動作が似ていて集中していないと混乱。みんなが手を横にしている時に1人上に上げていたりして焦ります。
明後日はテニスもする!

写真もなくつまらない日記でご免なさい。

スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR