Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
引越し終了
東京へ着いてからは怒涛の5日間。

30年前に始めて海外転勤の時の事を思い出しました。
航空便、船便がそれぞれ1便2便とあり、それ以外に倉庫に置いていくもの、実家に置いていくもの、仕分けがこんがらがり、何からどう手を付けて良いのやら、ずっとバタバタ状態。
そして内容を明記し値段を付けると言うことがとっても細かく面倒だと言うこともわかっていなくて。。。。
前の日は泣きたくなる、いや夜になってもやること山積み。
そしてアメリカになんとかたどり着き、それから7年後に帰国。
もうすっかり7年前にやったことも忘れ、同じような目に遭うことになったのでした。
その時はアメリカでのお友達もいっぱいできて、最後のお別れの食事会やらパーティやらお呼ばれやら嬉しいイベントもいっぱいで、計画通り進まず、又最後は大変な事になり睡眠を削ることになりました。
引越しの後で私はダウン。ベッドから起きられず、体が沈んでいく感覚は今でも思い出せるほどです。

Amyも同じく、判っていなかった。

なのでたっぷりと伝授しながらがんばりました。私がもう2日早く行っていればもっと完璧だったのにと悔やみもありますが、まあ、大丈夫でしょう。
15回の引っ越しは無駄でなく、今では海外引越しお助け人の仕事が出来そうよ。

みんなで頑張り、(子ども達も小さな手であちこち拭いたり磨いたりと助かりました。特にEugeneは掃除が好きらしく次はどこを拭くの?やることない?と聞いてくれて棚や冷蔵庫きれいにしてくれましたよ)昨日全部家を空にして舞浜のシェラトンホテルに入りました。

今日はゆっくりと、明日はディズニーランドで夜の出発。
お別れまでのカウントダウン始まりました。
スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR