Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
オペラのお誘い
IMG_0517.jpg

ローマ在住の登川直穂子さんがオペラの主演をします。
来年の1月22日日曜日14時開演、まだ多少のチケットはあるそうです。
直穂子さんとはイギリス時代の私のピアノの先生、青木理恵さんを通してお友達になりました。
ローマでお勉強してイタリアのオペラに出たり、ウィーンでコンサートを開いたりとお忙しい直穂子さん。
オペラだけでなく心理学にもスピリチャルにも深い知識があり、お話ししていてとても楽しく、とってもチャーミングな方です。どんなアドリアーナを演じて下さるのかとても楽しみ。

このオペラはフランチェスコ・チレアの作曲した全4幕のオペラで、18世紀前半にパリで活躍した実在の女優、アドリエンヌ・ルクヴルールの生涯を描いたものだそうです。
この女優になりきって直穂子さんが歌ったり台詞を言ったり?どんな風に演じるのかとても楽しみ。

オペラはまだまだ日本人には馴染みが少なく、行った事がない、見た事無いと言う人がほとんどだと思います。
1度行ってみてはいかがでしょうか?
一緒に行けそうな方、メールくださいね。



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR