Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
懐かしい〜
今日は浜松市内の友人宅でアロマ講習会。
そして、行ってみたらなんと懐かしい懐かしいアパートの真ん前!

IMG_2736.jpg

どうやら外装は塗り替えているけれど裏へ行ってみたら昔のままのよう。。。って30年以上前なのに。
そうです、結婚して初めて東京から浜松に来た時に住んだアパートです。
まだ24歳、初めての土地で不安になりながらこのアパートで暮らしました。
親元離れたのも初めての事、たった1日の夫の出張にも東京から友人呼び寄せていました。
(今は2週間の出張も全然平気!)
でもたった2ヶ月で東京へ転勤。ここから転勤生活が始まったのですね。

少しづつやる気が出て楽しくなってきたフラダンス。
昨日のレッスンでは、紙に書くことにして、(今までも出来る人達はいつもそうやっていました。私はまっいいかですませていたんだけれど、やはりすまない事がわかったの)先生の踊りを見ては書き、わからない所は聞き、と急に真面目に取り組み始めました。
次の老人ホームボランティア慰問までには人のを見なくても出来るようにがんばるよ〜〜!

IMG_2733.jpg


さやかさんの運営しているこのプロジェクト、応援したい!
皆さんも欲しい方はご一報を!
そして販売をして下さる方はこのホームページから入って下さいね!
ここです。クリックどうぞ!!
モスリンプロジェクト


スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR