Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ミニミニコンサート
最近、家にこもってアロマセラピーのテキスト書きの日が多いです。
こんなにまじめに何冊も本を読みながら書くのは久しぶりで、大変だけれど新たな知識もあり面白い。
改めて、アロマセラピーの身体や心への恩恵を確かめられて本当に良かった!
ますます、大勢の人に知って欲しくなりますね。

そんな中、弓張美季さん、三ヶ日に登場!!
急に横浜のコンサート帰りに寄ってくださいました。

次の日は友人達が集まって持ち寄りランチ。みんなお料理上手なので集まるとレストラン以上になるのです。
美季さんのコンサートにはいつも来てくれるメンバーだったので、みんな思いがけず美季さんが我が家にいてびっくり。せっかくだからミニミニコンサート!というわけで、急遽、美季さんのピアノが聞ける事になったのです。

ラヴェエルの弟子からならったというラヴェルの『水の戯れ』『亡き王女のためのパヴァーヌ』にうっとり。
観客4人の贅沢な時間を過ごしました。

IMG_2812.jpg

その後はランチとおしゃべり。
慌てて撮ったので、構図も何もなくて、しかも肝心のレンコンのしんじょ入りお吸い物や、ローストビーフが入っていない・・・・・・。

IMG_2813.jpg

IMG_2814.jpg

IMG_2815.jpg

笑って笑って免疫力が上がった事は間違いない!


スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR