Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
コンサートなどなど。。。
3月のかねもコンサート終了!

IMG_2956.jpg

今回は浜松国際コンクール3位の佐藤卓史さんと言うことで、どのくらいの方が来るのかまたまたわからなくて。
予約の方もいつもよりずっと多く、椅子もたくさん用意して、ドキドキ。
毎回のコンサート、心臓が縮まってしまいそう。
それでも演奏が始まったら、あ〜素晴らしい!生の演奏って何て良いの?と心がとろけるので止められないの。
朝の10時から、ずっと立ちっぱなしで上と下と行ったり来たり、1時に皆さんがいらっしゃるまで落ち着かない3時間。
私の友人もたくさん来てくれたし、思いがけない方も!
でも皆さんとゆっくり話す時間もなく残念。いらしてくれた方たち皆さんといっぱいお話ししたいのに。
最後は今回は焦りまくり!!
おみやげに今回からお茶のティバックと小さなチョコセットをつけることにしたのですが、その渡すタイミングを逃し、最初の10人程の方には渡しそびれました。
段ボールの箱抱え、階段をまってください〜〜〜って叫びながら降りて行った私ですが、間に合わず。。。。。。
みんな終わったらさ〜〜っと帰ってしまうのね。

さあ!今度は4月13日に向かってGO!!

同時進行でアロマの方も進めています。
どうなるかな〜〜。

そして、今日は岐阜へ行っていつものスーパー銭湯。
義母はこの日をいつも楽しみに待っています。
私も、ゆっくりと露天風呂に入ったりジェット風呂に入ったり、電気風呂に入ったりとリラックスタイム。


そうそう書き忘れ!
先週は、ジャズ&クラシックナイト。
我が家はイタリアンレストランに早変わり、そしてライブハウスに。
楽しい夜が更けました。。。。。

IMG_2940.jpg

お料理のメインは奈美さんに教わったサルティンボッカ!

IMG_2935.jpg

書き出すと1週間、いろいろですね〜。


スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR