Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
お花見
風もなく最高の良いお天気!
寒くもなく暑くもなくテニス日和です。
一応日焼け止めだけはべっとり塗って、もう遅いけれどシミ予防。
30代の頃、カリフォルニアの空の下、炎天下でテニス三昧したことがたたっていることは明白ですが、止められないの〜〜。
日焼けがシミやしわに良くないってもっと知識を持っていれば良かったのに、手遅れです。
私の弱点、汗をいっぱいかくこと。せっかく塗った日焼け止めも流れてしまうのです〜〜。
夏になると、葛藤が始まります。テニスを取るか美容を取るか!!

2年前の3月の末に日本に戻り、最初の桜を東京で見ました。
そして去年も東京にいました。
やっと浜松での桜!
今日は25年来のテニス仲間とテニスの後、お花見の計画。
10年ぶりに佐鳴湖へ。
ここには娘達や犬と良く散歩に来たり、お弁当食べに来たり。。。
懐かしい昔の時代がよぎります。


IMG_3054.jpg

IMG_3052.jpg


IMG_3056.jpg

みんなで桜の木の下、お弁当を食べ他愛もない話をして(総勢11名)ゆっくりして戻って来ました。
今週は充分に身体を動かした!
手も動かした。(あの毛糸編み始めました!)
頭は動かし損ねました。来週はアロマ講習に向けて頭も動かさねば。
スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR