Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ご報告
IMG_0543.jpg

4月から知り合いの石巻の方に、東京の友人たちと一緒に、細々といろいろな物資を送り続けていたのですが、
今回は、思い切ってフリースに絞り、浜松の友人達に『フリースを被災地に送ろう』と呼びかけてみました。
クリスマスまでに送って新年に暖かい新しいお洋服を着てもらいたいと思ったのです。
1人1枚でお願いしたのですが、何枚も買ってくださる方、送料の足しにしてと現金を渡してくださる方、お友達に話して下さる方、大勢の友人が呼びかけに賛同して下さり、40枚近くの新品のフリースやセーターが集まりました。
ホッカイロやアクセサリー、クリスマス向けのお菓子など、フリース以外にもプラスで集まり、段ボール5箱となりました。
縁があり、石巻の方にお送りしていますが、その方が仮設住宅やまだそこにも入れない方に届けて下さっています。私一人では何もできなかった事ですが、友人達が応援してくれて今年最後の荷物を送る事が出来ました。
まだまだ復興は難航し、全てを無くした方たちへの物資は不足だそうです。焼け石に水かもしれないと思いながら毎月荷物を詰めていますが、一人でも喜んで下さる方がいるなら続けようと思います。
皆さんご協力本当に感謝しています。
そして今日、12月分の荷物を出した事をここにご報告したいと思います。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。


河合真由美さん、林美佐子さん、天野純子さん、徳永さん、福田順子さん、浅野直子さん、梅田真澄さん、斉藤恵三子さん、小島経子さん、加藤えみさん、加藤久美子さん、須山みちえさん、鈴木恵子さん、篤田すみこさん、中村安子さん、猪股喜久子さん、鈴木小夜子さん、松下蘭子さん、渡辺良水さん、一志久美子さん、中島さん

ありがとう!!

スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR