Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
夏の終わりに
まだまだ暑い日が続くけれど確実に秋に向かっています。
鈴虫にまつ虫? とにかく風流を通り越してうるさい!!
家の中にいるのではと思う程にそばに聞こえます。

上高地について書きましたが、泊まっていたのは松本。
その松本に、あまりガイドブックにも載っていない良い所がありました。
フランス式階段工『牛伏川階段工』樹木が発散するフィトンチッドに癒される〜〜!

IMG_1407.jpg

せっせと編んだノースリーブトップがこの夏は大活躍で大好評!
思ったよりもキラキラ感があり、薄いジャケットの下に着るのにぴったりでした。
これだけで着る勇気はないけれど。

IMG_1258.jpg


お友達からの北海道土産。六花亭、こんな素敵な物もあるのね。
味が違うボンボン。ワイン味、ミント味、ウメ味といろいろ。おしゃれなおみやげ!

IMG_1404.jpg

6月に植えたお花がこんなにわんさわんさと。来年はこれに決定!
(ってど忘れで花の名前が出て来ない)

IMG_1400.jpg

さて、また明日から東京です。行ってきます!

スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR