Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
早すぎ!!
三ヶ日でのんびりした一週間、、、、と言いたかったのに、やはりのんびりとはいきません。
たまっている事がたくさんあって、毎日パソコンとにらめっこ。テニスもゴルフもやりたいし!!
そして途中になっていたセーター作りも再開。その上コンサートがいっぱいの週末でした。
どこにいても自分で忙しくしているというのは明白ですね。

IMG_2263.jpg
友人とランチ(取材も兼ねて)

IMG_2257.jpg
久々夫とゴルフ(風もなく暑くもなく寒くもなく、こんな日はもうないね)

IMG_2273.jpg
クロスオーバー、ジャズとクラシックの一体化したコンサート。最高!


IMG_2280.jpg
かねもにてヒーリングコンサート(かなり眠くなって頭がぼーっとしていた)


IMG_2331.jpg

良水さんのジャズライブ、こちらも久しぶり。


瞬く間に過ぎ去った1週間。そして来週はもっと目まぐるしく気を使う1週間になること間違い無し。

ジエたちのツアーが始まります。
金曜日はつま恋でのランチコンサートがありますが、まだチケットありますのでどうぞ皆さんこちらにも
いらしてね!!美味しいフランス料理と連弾のピアノコンサートです!!
土曜日は恒例のかねもでのコンサート、
日曜日は二子玉川でのコンサートです。
なんとか17日の夜まで、私の体力と神経が持ちます様に〜〜!!

スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR