Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
コンサート終了
先週は千葉から友人たちが時間差で浜松入り。
土曜日のコンサートに合せて来てくれたのです。プラス、それぞれの遊びも含めて。
なので私は5日間も遊び続けてしまいました。

木曜日からきたFちゃんと豊田市にいる昔のバレー部コーチを訪ね、一緒にゴルフして食事してカラオケ行って、彼の経営するホテルに泊まらせてもらってと学生時代に戻った様に騒いできました。
カラオケなんてもう10年以上行っていないので新鮮!歌う歌は古いのばかりだけれど。
コーチに歌わせて私達は踊ったりはしゃぎまくり。こんな年になってもはじけること出来るのね〜〜!

連れて行ってもらった天ぷら屋さん。

IMG_0045.jpg

豊田スタジアム。豊田市は本当に豊田関係ばかり!

IMG_0054.jpg

コンサートは本当に素敵でした。
生演奏はやはり心を揺さぶり豊かにしてくれます。来月で終わるかねもコンサート、このコンサートのお陰でクラシックがもっと好きになりました。

IMG_0073.jpg

IMG_0079.jpg

コンサートからジョインしたやはり千葉からのKちゃんとは次の日に花博へ。
本当に見事な花!花!花!

写真もいっぱい撮ってきたのでまた後で。
スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR