Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
コンサート
土曜日はかねもコンサートの最終コンサートでした。
2年間、毎月1度、時々は2度通算何回になるかしら。
企画から集客、受付から写真、ブログにイス並べやら演奏者の送り迎えなど、少ないスタッフで、走り回りました。家族も巻き込みのボランティアでした。
大変なことも多かったけれどそれ以上の貴重な経験、人との繋がりをもてたこと感謝です。
皆さんありがとうございました。

音楽演奏だけでなく様々な文化にも触れることができました。
最終回に相応しく、日本刺繍、紅会の方が素晴らしい刺繍のシリーズを今回もってきてくださいました。
それにしてもたった2時間は勿体ない!!

IMG_0220.jpg

近くで見るとこんなです。

IMG_0224.jpg

IMG_0226.jpg

英国刺繍のかおりさんも新しい作品を展示。
それから金曜日にはかおりさんをSceneさんにお連れして営業!!
来年の春にはかおりさんの作品がSceneさんにお目見えしそうです!

IMG_0240.jpg

演奏はこれまた豪華メンバー。
地元出身の方で世界的に活躍している田村明子さん、奥村友美さん、加藤宏隆さんでした。
書くまでもなく3人とも素晴らしい演奏で会場の方たちも大満足。
そして最後は、連弾と日本の歌という思っても見なかったアンコールでした。
故郷を会場で合唱、あ〜これでコンサートも終わるんだなあという何とも言えない気落ちで歌いました。

IMG_0293.jpg

IMG_0304.jpg

今回は、コンサート終了後、かねもの社長さんのご好意で、お店の奥を貸していただき、ワインとお茶とおつまみとお団子!ワインも社長さんからのプレゼント。
演奏者も含め、皆さんでいろいろなおしゃべりをして締めくくることが出来ました。

IMG_0323.jpg



さて、これから先のことはこれからです。
また良い智恵があったら貸してね。
スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR