Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ブレンドオイル
IMG_0521.jpg

スイスのチューリッヒからのエッセンシャルオイル、『Farfalla』です。
ピアニストの弓張美季さんのお姉さんが経営している会社で扱っているオイルメーカーです。
私も初めてのオイルカンパニー。匂いがとっても楽しみ!で購入して来たのがこれです。

Meditation
ゼラニウム、ジャスミン、ミルラ、ネロリ、マートル、フランキンセンス、ラベンダーなど。
ミルラやフランキンセンスなどは昔宗教的儀式に使われていたので心を鎮めてくれます。
ほのかな甘さと深い香りは落ち着きたい時にぴったり。これだけのオイルを揃えるのはかなり高くなるし揃わない事もあります。
ブレンドされたオイル、私は自分で作る事が一番と思っていたけれどなかなか良いわと思ったオイルです。

Inspiration 
グレープフルーツ、アイリス、ミモザ、久ラリーセージ、オレンジ、サンダルウッドなど。
爽やかな香りは頭をすっきりさせ、気持ちが前向きに。そして集中力を高めたり創造力を強める匂いです。
朝はこちらが良いかしら。


長女Kristyがスイスのチューリッヒに引っ越しました!
本当に偶然にもこのオイルに出会えて幸せ〜〜〜。
3月に娘の所へ行くのでチューリッヒでお店をチェックです!

注: ここで買う事ができます。ここもチェックね!

LOGONA & friends (直営店)
(1F/SHOP B1F/SALON)

東京都渋谷区神宮前5-11-11
TEL.03-6427-4657
OPEN 11:00~20:00
(月末は棚卸の為19時閉店とさせて頂きます)
スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR