Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ドバイ 1
久しぶりの羽田空港。
近いし規模もちょうど良いし、羽田からどこでも飛べると良いなあ。
ドバイに向けて出発!!夜中発なのでぐっすり眠れます。

IMG_1486.jpg

空いていたので4つの席を独り占め。横になって睡眠たっぷりと取れました。
ドバイ空港から着いたのはここ。
Koseiの幼稚園で、去年の9月からここに通いお友達と遊んだり絵を描いたりアラブ語!を習ったりしています。

IMG_1553_2.jpg

そして今日は運動会だったのです。Koseiの運動会を見る事ができるなんて幸せ〜〜。

IMG_1534_2.jpg

IMG_1543_2.jpg

運動会後もKoseiは幼稚園でお遊び。その間にAmyとランチ!
初めてのキヌアサラダ。
グーグルで調べてみたら栄養価たっぷり、それを聞いてこれは食べなくちゃとそれから外食はキヌアサラダ。

IMG_1558_2.jpg

IMG_1588_2.jpg

IMG_1584_2.jpg



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR