Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
Oh! my God!
ハプニング!
東京から三ヶ日に戻ってきました。
今回はハプニングがあり皆さんにご迷惑をおかけしました。反省すること多し!です。
金曜日の朝、新橋駅からこのからくり時計を見ながら気持ちよく汐留の講習会のお部屋まで行きました。
おはようございます!と玲子さんにご挨拶。あれ?荷物は?とお互いに。
前の日に着く予定だった講習会のすべてが入っている荷物が届いていなかったのです。
あろうことか、送り状も持っていないし出したコンビニの場所や名前も定かでなくて。。。。
皆さんが集まって来て一緒に心配してくれ、スマホでいろいろ検索。
玲子さんもコンシェルジュのところに何回も行って下さり、私も必死に中区か北区か?地名を思い出そうとしたり。。。時間になったので玲子さんに後はお願いしてレッスン始めました。といっても何もないので私の
頭の中にある今日やる予定のメディカルアロマの話を落ち着け!落ち着け!!と自分に言い聞かせながら話し始めました。最悪、持っているオイルでマッサージしようかななんて思いながら。
45分ほどたって玲子さんが段ボール箱を持って現れた時はみんなでわ〜〜い!!と歓声が。
1つは私のミス、〒番号が違っていた事、住所が正確ではなかったこと、でもちゃんとマンションの名前は明記していてわからないはずはないのですが。
もう1つは運送会社のミス。マンションの棟を間違えて配達していないと持ち帰ったとのこと。
でも何と言っても私が前日に着いたかどうかの連絡を玲子さんにしなかった事が痛恨でした。
気を抜いてはいかんぜよ〜〜。との天からの声。みなさんハラハラさせてご免なさ〜〜い!
最後は皆さんにあったそれぞれに違う匂いのブレンドオイルを持って帰ってもらえてほっ!!

IMG_2218.jpg


先週は甥っ子の大学合格発表週間。親戚みんなで朗報を待っていました。結果朗報も朗報4戦全勝!
どこにするかと贅沢な悩み。
昨晩は家族揃って会議かと思いきや、自分で既に決めていて(当たり前か)しっかりした考えも持っていてみんなが驚きでした。じいじの後輩になることになりじいじにも報告、きっと大喜びしているだろうなあ。
去年はいろいろなことがあって落ち着かなかったと思うけれど本当に頑張って偉かったね。

お祝いは家族みんなで。ワイン何本空いたでしょう?!!

IMG_2230.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR