Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
ゴールデンウィーク
パソコンがなおって写真の取込みが出来るようになった。。。。。わけではありません。
結局、豊橋ではどうにもならず、浜松へ持って行かなければならなくて。
3カ所の悪い所を部品交換するのと新しく買い替えるのとどうするか判断してもらう為に持って行く予定なんですが、なかなか浜松に出られなくているところです。
が!何故かいまiPhoneをつけたら反応が!
そう、写真が取り込めたのです。

連休中の東急リゾートはつつじが満開!

IMG_2792.jpg

IMG_2797.jpg

近所のお家もお花が満開!

IMG_2799.jpg

連休中に知り合ったトルコキキョウを作っている花業の方からいただいたトルコキキョウ。

IMG_2809.jpg

千葉の弟が来て義母も一緒に近くのレストランでランチ。久々の外出に大喜びでした。

IMG_2778.jpg

いろいろあった連休。
映画2本!
『ニューシネマパラダイス』『龍三と7人の子分たち』
フルート練習始め!
 浜松の市民吹奏楽に1年間入る事に決定!
姪っ子が友人と遊びに来た!
東急オーナー会でみんなでフラ!

省略日記でした。

スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR