Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
コンサートのお知らせ
4月2日のかねコンサートのお知らせです。本格的なクラシック奏者のお2人の奏でるオリジナルの曲を中心に弾いていただきます。
東京交響楽団の首席チェリストの西谷さん、首席第2バイオリニストの清水さんの新しい素敵な音楽です。
昨年11月にCDが発売されました。
上質なポップスとでもいいましょうか、大自然の中から聞こえてくる音楽とでもいいましょうか、皆様に是非とも聞いていただきたい音楽です。
かねもで3年前にソロでコンサートされた朝岡さやかさん、覚えていらっしゃいますか?
彼女がピアノで伴奏してくださいます。もちろん彼女のピアノソロもあります。
才能あふれる若い方たちと一緒に土曜日の午後を過ごしてみませんか?
なお、同時開催は亀井知永子さんのアートです。
4月2日 土曜日
開場13時 開演14時
前売り 3000円 学生 1000円
当日  3500円
お問い合わせは
『若いアーティストを育てる会』高橋 0537−21−1893                坂井 08044508150まで
 
詳しくはホームページにて http://plaza.rakuten.co.jp/rosegardengala/

IMG_6026.jpg

皆さんいらしてくださ〜〜い!!待っています!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR