Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
かねもコンサート終了
2日の土曜日、かねもコンサートが無事終了しました。
今回はかねもコンサート初のクラシックではないコンサートだっただけに、不安と期待の両方が存在しました。
クラシックファンの方がどう思うか、いつものかねものコンサートに来て下さっている方たちが来て下さらないのではといった思いもありました。
また、全てが演奏者3人のオリジナルという初めての試み。
ただ、私が12月に彼等の演奏を聞きに行き、大好きになってしまった事、一緒に行ったお友達もみんな絶賛、ということもありまわりの友人達にはお勧めしていました。
チェロの西谷さん、ヴァイオリンの清水さん、ピアノのさやかさん、3人とも実力は折り紙付き。
クラシックの実力者達が奏でる音楽、何を弾いても上手で安心して聞けるし心に入って来るものがあります。
私の好きなのは私の心がわくわくしたりドキドキしたりときめく音楽です。
それはクラシックだけではないのです。オリジナルの素晴らしい曲にもときめいてしまいました。

その場にいた方と共有できる喜びもあります。企画者、演奏者、聴衆、ホールや裏方の方全てが揃って良いコンサートが出来るのです、という見本のようなコンサート!って自分で言うなって!

皆さん、ありがとうございました。
最初は40人集まるか本当に心配していたのですが、結果は70人!そして驚いた事に40枚以上のCDがその場で売れました。それだけ皆さんの心に音楽が残ったということですね。また聞きたい!と思いますよね。

アートはCDにも使われていますが、亀井知永子さんの写真のアート。何回聞いてもどうやって作られているのか??なんですが。

IMG_6264.jpg

西谷さんと清水さんの掛け合いも楽しかったですね。

IMG_6265.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6297.jpg

最後に私も写真にいれてもらっちゃいました!

IMG_6301.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR