Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
最終日
岐阜から戻ってきた夜は恒例『あんぐら』
三ヶ日で唯一、夜に我が家が外食する居酒屋さんです。
好きな物をいっぱい注文、美味しかった〜〜。
子供達の〆は渋くてお茶漬け。
大人達はラーメンとチャーハン。

そして最終日。
豊川まで行って、スーパー「さんよね」にて今夜食べたい物とスイスに持って帰る食べ物を大量購入。
そして、ランチは近くの和食のお店「はくよ庵」。ここはお庭も素晴らしいのです。

IMG_6661.jpg

IMG_6662.jpg

IMG_6646.jpg

雨が降って来たので、期待していた屋台はなかったけれど、豊川稲荷の建築はきっとティモの興味を惹いた事でしょう。

IMG_6667.jpg

IMG_6669.jpg

池の鯉は金やオレンジや綺麗な色であいりも大喜び。


日本最後の日の食事は家で好きな物オンパレード!
ネバネバ系の納豆、オクラ、山芋にまぐろ。トロにうに。揚げ出し豆腐にしゃぶしゃぶのサラダ。
シャケにマダラのアルミホイル焼き(恵三子さん宅で食べた味が忘れられないエルキ)思い切り食べて最後のデザートも醤油団子。
本当に日本食が好きな香が里一家。そして最後の夜は麻雀。ほぼ始めてのエルキとアイリに簡単に教えながら楽しみました。

IMG_6673.jpg

IMG_6674.jpg

帰る日の朝。

IMG_6678.jpg

IMG_6679.jpg

三ヶ日の高速道路からバスで中部国際空港へ。
楽しかった日々も終わり、再会はまたいつの日か。濃い濃い毎日でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR