Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
三ヶ日古民家カフェ jardan〜庭 にて
スイスにみんなが帰ってからあっという間の1週間、友達が来たり,会ったり、ジャズや落語を聴きに行ったり、フラの練習やフルートの練習、テニス、なんと早くたってしまったのでしょう。
今日は、ガラ工房の多恵子さん、恭子さんとコンサートの打合せを兼ねて、三ヶ日の古民家カフェ『jardan』へ。
ここは2月にショーを企画したさえちゃんの新しいカフェ。
ジュエリーのお店もお隣に。

このカフェの売りにするのはワニのお肉。ワニのお肉は高タンパク、低カロリー、コラーゲンいっぱいの女性にぴったりのこれから人気のでそうなお肉です。
ワニ??ちょっとやめておく〜〜。と思っていたのだけれど、多恵子さんが多恵子さんの身体に今高タンパクが必要!!ということで試してくれることになりました。

多恵子さんはワニのランチを注文。私は三ヶ日牛のカレー、恭子さんはパスタランチ。
それぞれにスープやサラダが着きます。パンも珈琲も!

ウエルカムドリンクはデトックスの水素水+ミントやレモン

IMG_6712.jpg

そしてサラダとスープ

IMG_6711.jpg

私は十六穀米と三ヶ日牛のカレー
トマトが良く煮込んである美味しいカレーです。

IMG_6713.jpg

そしてこれがワニのお肉です。ジューシーで柔らかく、いくつものソースが味わえるのも○。

IMG_6714.jpg

IMG_6715.jpg

入口はこんな感じ。車で通ると通り過ぎちゃうので気をつけて。

IMG_6716.jpg

最後はおなかいっぱいだったけれど、どうしても食べたくて、森町のカンカン娘から作ったアイスクリームも注文。
満足!

だけれど、た、たてない〜〜。
本当に久しぶりにイスでなく畳みに足をたたんで座っていました。
膝がこんなになっているとは〜。食べる事しゃべる事に夢中だったけれど、かなり膝には負担をかけてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR