FC2ブログ
Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
昨日、夕方、浜松に到着。
今年は、8年ぶりの日本の春で、溢れる程の桜を見て大満足です。
1分先の頃に東京へ来て、満開を見て、そして昨日は桜吹雪を見てきました。
康生の手術の後、集中治療室から出るまでの10日間、精神的に家族はとても辛くて苦しくて胸が裂けるような思いをして来たのですが、家に戻る途中、見上げるといつも桜の花が。
この桜が応援してくれて心をいやしてくれていた気がします。
日本の桜、最高!

IMG_1087.jpg

IMG_1089.jpg

IMG_1127.jpg

IMG_1171.jpg

IMG_1100.jpg

ちょっと寒かったけれど桜が満開の井の頭公園に7日の土曜日行ってきました。
お花見客がいっぱいでしたが、動物園の方はすいていて、Eugeneと楽しんできました。
この豆自動車の乗れるこの場、私もEugeneの頃良く行って乗る〜〜って両親にねだったものでした。
懐かしくて私もいつもEugeneだしに乗っています。
花子さん(65歳の象です)もおさるさんたちもいて、楽しく息が抜ける所です。

10日程は、浜松で自分の生活をして、また東京へ行きます。
Koseiが、昨日は笑ってくれたのでホッと一息。Koseiの生命力に感謝。
そしてたくさんの方たちからの愛が注がれて、守られている気がします。

来年はKoseiも一緒にお花見に行きたいね!
スポンサーサイト



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖近く自然がいっぱいの地で、健康で楽しい生活しています。
テニスと音楽中心の生活。そして最も大事なのは食べること飲むこと、お友達とワイワイすることです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR