Natural Garden Life
自然に生きる事をモットーに心が欲するまま好奇心に満ちた生活をして行きたいと思います。 ここから発信して行く事が情報として受け入れられたら嬉しいです。
今週のあれこれ
今週は三ヶ日での通常生活が始まり〜。
梅雨も空けていないのに暑い月曜日となりました。真夏の匂い。ちょっと早すぎ!
フラの練習、フルートの練習、そして水曜日はちょっとだけ気温も下がり屋根付きコートが取れていたので、テニスへ。
ミスが多くて自滅。

IMG_7198.jpg

こちらはMike'sFarmで取れた野菜達。
今は野菜達の成長と食べるのとの競争になりそう〜。

IMG_7200.jpg

そして今日は、ボランティアで介護施設へお邪魔してきました。私達のフラグループにピアニスト、フルート仲間も参加するようになり、フラを踊るだけでなく、一緒に歌ったり楽器での参加もするという楽しいグループになってきました。
私達も趣向をこらしていろいろ楽しんでいます。
それにしても「青い山脈」は人気ありますね〜〜。どこへ行っても皆さん大声で歌ってくれます。今日は4番までいってしまいましたよ。これはフルートとピアニカで。

そして「憧れのハワイ航路」は踊ったのですが、皆さんの歌のリズムがどんどんゆっくりとなるので合せるのが大変!
それでも楽しいひととき。喜んでもらえたり笑顔が見えたりでこちらもにっこり。

IMG_7227.jpg

IMG_7229.jpg

明日はちょっとのんびりかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

rosegarden0518

Author:rosegarden0518
浜名湖畔に7年半ぶりに戻って参りました。
ここから、私の好きな事、物、いろいろな情報を発信出来たらと思います。宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR